SSブログ

シルキーカバーオイルブロック

毛穴 お尻ニキビ 治療 [毛穴の炎症]

お尻ニキビに関して率直に言わせて貰います。

お尻ニキビは汚い、とても不潔に思える。
お尻に何か違和感を感じて触ってみると何かできているのを感じますが、
それがお尻ニキビなんですね。

それで鏡でそれが何なのか確認しようとすると、
お尻にニキビ痕みたいのがポツポツと出来ているのがわかるんです。
これがどうしようもなく汚いように見えて仕方ないんです。

誰に見せるわけでもないのですが。

以前付き合っていた相手がそれをみて
とても汚いと言っていたのがトラウマになったり、
確かに自分で見てもそれはとても汚いですね。

自分は脂性らしくてニキビが良く出るんです。
よく思うんですけど、女性でも男性でもお知りに何も出来ていなくて綺麗な人はいますよね。

そういうの見ていてどうやって体のメンテナンスしているのかが不思議です。
お尻を見るといつもニキビの痕があったり、ニキビがあったりでとても汚く思えてしまう。
座り方にも一因とかあるのですかね、

また普段から生活圏内を衛生的にしていると変な菌がつかないとか。
とにかく見ていてとても汚く思えるし、
何とかしたいのでニキビが出来なくなるよう心がけをしていきたいですね。

治療というよりも日頃から清潔にすることが大切だと思います。

タグ:清潔 生活
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。